文ちゃん in ∞UPPERS

はじめまして文ちゃん担ど新規のぴえです。 私JFWから文ちゃんに一目惚れしまして、でも過去の映像があまりない😭でも踊ってる文ちゃんは見たいと日々思い悩んでおりました。 そんなある日知り合いに∞UPPERSのライブDVDお借りする機会がございまして、踊ってる文ちゃんを見ることが出来ました。もう感動です。 自分のメモも兼ねて最近文一くん気になって過去の映像を探してる方の少しでも手がかりになればと思い自分の僭越ながら書かせていただいております。

⚠注意事項: ①あくまで時間は目安です ②立ち位置は画面向かって右or左で表記 しております ③もしかしたら見逃してるかもしれませ んその際はすみません

このときの文ちゃんのビジュアルはこんな感じ

f:id:piepieni:20170112010503j:plain

f:id:piepieni:20170112010508j:plain

金髪なので結構分かりやすいです\(^o^)/

では再生スタート📺

Disk1

  • 泣かないでぼくのミュージック: veteran登場 文ちゃんセンターなのではじまってすぐに見えます('-') 右から3番目 間奏中でveteran紹介されます 「今回一緒に盛り上げてくれるveteran!」

  • ほろりメロディー: はじめは端のセットで踊ってます 画面向かって3番目。 37:15からエイトのバックにくるからよく写ります! 立ち位置は同じで大倉くんと丸ちゃんの間で踊ってました♡

  • 52:48からveteranダンスターイム!!!

文ちゃんは2番目。 撃たれたときかわいい♡

  • WINK KILLER」: 56:50ゲームの説明後veteran登場 文ちゃんカードもって前に出てくるかわいい。 「この子はveteranの文一くんやないか」 ('-')「お願いします」 画面にも大きく映ります最高です。 文ちゃん手も美白です。 手フェチにはたまりません是非ご覧ください。

Disk2

  • 1:16からveteran登場: はじめは3番目。 関風ファイティングで一番右端に移動 3:53あたりから左端に移動します。 この後はエイトさんが外周をまわっているためほとんど映りませんでした。

  • 急⭐上⭐Show‼: 左端(横山さんとと安田さんの間) 9:38くらいからギターひく文ちゃんが見られます。

  • 雪をください: 文ちゃんは水色の帽子🎩もって踊ってます。

-wアンコ: 1:05:47文ちゃんの後ろ姿一瞬映ります。

  • 1:08:40からveteranの個人紹介✧‧˚ 文ちゃんは4番目です。 お手ふりする文ちゃんが見られます。

以上です! とってもかわいい文ちゃんが見られました。 もし、機会がありましたらご覧くださいませ┏○))